当店からのメールが届かないお客様へ

最近フリーメールをお使いのお客様から、メールが届かないというお問い合わせを多数いただいております。

メールが届かないというお問い合わせをいただきましても、

ご返信差し上げたメールもまたご覧頂けないことになりますので、下記の内容をご覧になって、

今一度お客様の方でもご確認していただければと存じます。

※このトラブルは、フリーメール側のシステムの問題のため、当サイトでは解決できないことをご理解ください。

当店では通常、下記のメールをお送りしております。

>ご注文を頂いた直後に「ご注文ありがとうございます」(自動送信メール)

>ご注文内容又は送料が変わる場合「お支払いについてのご案内」メール

 ご入金いただいている場合「ご入金ありがとうございました」メール

>「商品発送のご連絡」メール

 

お客様のお手元にてメールをご確認いただけない場合は、以下のような原因が考えられますので、

恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

携帯電話会社、またはメールソフトの提供元にてお客様が設定していなくとも、

一部のメールを遮断する、又は迷惑メールフォルダに割り振る、削除する等の設定がされている可能性がございます。

当店をご利用頂く際には、必ず受信設定等をご確認の上 「@excel-unit.com」「@success6.b-smile.jp」のドメイン

全てお受け取り頂ける様に設定をお願いします

>会員登録またはご購入の際に登録されたメールアドレスをご確認ください。
>[迷惑メール]フォルダーをご確認ください
>受信拒否リストをご確認ください
>メールボックスの保存容量を確認してください
>[受信箱]以外のフォルダー(削除フォルダーなど)を確認してください
>メールソフトの設定をご確認ください

 

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